沖縄のファクタリング 、介護ファクタリングは株式会社ビジネスアシストにお任せください。

PROCESS

ご利用の流れ

資金化をご希望される日までの
約1週間程度は余裕を見てください。

提出していただく書類やその後弊社での
所定の審査があるために時間が必要となります。

01

お問い合わせ

02

ご面談

03

お申し込み

04

ご審査

05

ご契約

06

サービス開始

01お問い合わせ

ささいなことからでも構いません。お気軽にお問い合わせ下さい。 弊社専門スタッフが迅速、丁寧に対応させていただきます。その際にご面談の日時を調整させていただきます。

お問い合わせ

02ご面談

ご面談時には弊社の診療・介護報酬流動化のシステム概要からご利用までの流れをお話させていただきます。

ご面談

03お申し込み

システム内容を納得してご決断いただきますと、必要書類を提出していただき、仮申込み手続きをとらせていただきます。

お申し込み

04ご審査

お客様のご希望にそえる内容であるかなど弊社にて社内審査をさせていただききます。

ご審査

05ご契約

お客様と弊社での債権譲渡契約を締結します。その際に社会保険診療報酬支払基金、国民健康保険団体連合会への債権譲渡通知書を内容証明郵便で送付致します。

ご契約

06サービス開始

社会保険診療報酬支払基金、国民健康保険団体連合会からの配達証明書が届き次第サービス開始になります。

サービス開始

必要書類

  • 法人登記簿謄本(個人の場合は住民票)
  • 医師免許(診療) 指定通知書(介護)
  • 保険医登録票または保健医療機関指定通知書(診療)
  • 直近1年分決定通知書及び請求書
  • 印鑑証明書
  • 直近1期分の決算書
  • 社会保険料完納証明書
  • 企業情報

  • お客様の声

  • よくある質問

  • シミュレーション

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