Process

ご利用の流れ

Process

資金化をご希望される日までの
約1週間程度は余裕を見てください

提出していただく書類やその後弊社での所定の審査があるために時間が必要となります。

  • 01 お問い合わせ
  • 02 ご面談
  • 03 お申し込み
  • 04 ご審査
  • 05 ご契約
  • 06 サービス開始
STEP 01

お問い合わせ

ささいなことからでも構いません。
お気軽にお問い合わせ下さい。
弊社専門スタッフが迅速、丁寧に対応させていただきます。
その際にご面談の日時を調整させていただきます。

STEP 02

ご面談

ご面談時には弊社の診療・介護報酬流動化のシステム概要からご利用までの流れをお話させていただきます。

STEP 03

お申し込み

システム内容を納得してご決断いただきますと、必要書類を提出していただき、仮申込み手続きをとらせていただきます。

STEP 04

ご審査

お客様のご希望にそえる内容であるかなど弊社にて社内審査をさせていただききます。

STEP 05

ご契約

お客様と弊社での債権譲渡契約を締結します。
その際に社会保険診療報酬支払基金、国民健康保険団体連合会への債権譲渡通知書を内容証明郵便で送付致します。

STEP 06

サービス開始

社会保険診療報酬支払基金、国民健康保険団体連合会からの配達証明書が届き次第サービス開始になります。

Documents

必要書類

Service

サービス

ファクタリング

-医療-

ファクタリング

-介護施設-

ファクタリング

-調剤薬局-

ファクタリング

-障がい福祉・
児童デイサービス-

Contact

お問い合わせ

サービスに関することなど、
お気軽にお問い合わせください。

ファクタリングサービスに関することなど、
お気軽にお問い合わせください。

0120-256-473 0120-256-473