• お客様の声
  • よくある質問

ご利用者の声A voice of the joy

voice1
必要な時に、診療報酬の枠内でうまく利用

沖縄市クリニック 様

はじめは、ファクタリングの仕組みが分からず話しを聞くのも抵抗がありましたが、丁寧に説明してもらい納得した上で活用してみると、繋ぎ的にとても助かりました。
必要な時に、診療報酬の枠内でうまく利用するといいやり方だと思います。
一般的に金融機関(銀行)は内容が分かっているが、ビジネスアシストさんのパンフレットには詳しい内容が記載されてなかったので、 質問事項(Q & A)などがあれば、更に依頼者が増えるのではないでしょうか。

voice2
迅速な対応のおかげで助かりました

沖縄市 介護施設 様

施設内のリフォームを考えていた時に、以前に頂いたパンフレットを見て連絡致しました。
急な資金が必要だったのでビジネスアシストさんの迅速な対応のおかげで助かりました。

voice3
県内企業なので、いつでも来てもらえて安心です

那覇市 歯科医院 様

以前は、本土企業と取引をしていたが、対応の悪さなどを悩んでいて、知り合いの方からビジネスアシストさんの存在を教えて頂き、本土企業から ビジネスアシストさんに切替をさせてもらった。
大事な診療報酬なので、近くの県内企業でいつでも来てもらえて安心です。

voice4
親身に対応をして頂きました

宜野湾市 介護施設 様

以前、ビジネスアシストさんとはお付合いをしていたが諸事情で解約をし、その後も丁寧な電話営業や親身に対応をして頂いたので再度ビジネスアシストさんと契約を致しました。

voice5
税金の悩みを解決することが出来ました

浦添市 歯科医院 様

税金支払いで悩んでいる時に、ビジネスアシストへ相談したところ解決することが出来たので助かりました。

voice6
早期現金化して頂き助かりました

名護市 介護施設 様

開設初期当時、資金が不足の時にビジネスアシストのDMを見て連絡したところ初回のみ請求額の2.5ヶ月分を早期現金化して頂き助かりました。

voice7
無事にファクタリング契約できました

那覇市 障がい福祉サービス 様

当初、「支援費」でのファクタリングを希望していたが沖縄は事例がないということで出来なかったが、ビジネスアシストの働きかけで、無事にファクタリング契約することができました。

サービスに関するご相談などお気軽にお問い合わせください。

ページトップへ