提出していただく書類やその後弊社での
所定の審査があるために時間が必要となります。
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01
お問い合わせ
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ご面談
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お申し込み
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ご審査
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ご契約
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サービス開始
ささいなことからでも構いません。お気軽にお問い合わせ下さい。 弊社専門スタッフが迅速、丁寧に対応させていただきます。その際にご面談の日時を調整させていただきます。
ご面談時には弊社の診療・介護報酬流動化のシステム概要からご利用までの流れをお話させていただきます。
システム内容を納得してご決断いただきますと、必要書類を提出していただき、仮申込み手続きをとらせていただきます。
お客様のご希望にそえる内容であるかなど弊社にて社内審査をさせていただききます。
お客様と弊社での債権譲渡契約を締結します。その際に社会保険診療報酬支払基金、国民健康保険団体連合会への債権譲渡通知書を内容証明郵便で送付致します。
社会保険診療報酬支払基金、国民健康保険団体連合会からの配達証明書が届き次第サービス開始になります。